« 涅槃会(ねはんえ) | トップページ | 白鳥湖 »

2003.03.16

お散歩

夕方のお散歩は、お父さんと3人(2人と1匹)でいつもと違うコースへ。
久々のりんご畑のコース。
もうりんごの木の剪定が済んでいた。
根元には綺麗に束ねた枝が置いてある。
農家の人は大変だ。まだ寒いうちから働き出すのだから。
ジョンは落ちりんごを探しているみたいだった。
さすがにもう落ちていない。

2人の間に挟まれて歩くとよそ見はできないし、拾い食いもできないし、ジョンは前を向いてさっそうと歩いていた。
引っ張ることもしないで歩いた。
きょうは良くできました!
点数は?95点!(りんご畑でちょっと落ち着かなかったから減点)

|

« 涅槃会(ねはんえ) | トップページ | 白鳥湖 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涅槃会(ねはんえ) | トップページ | 白鳥湖 »