« 牛乳パックで | トップページ | 駐車場 »

2003.03.28

久々に庭仕事

夜降っていた雨も朝には上がって、きょうも良い天気。
でも気温はきのうよりは低いかな?

天気が続くので、庭に出てみたくなる。
雪の下で腐葉土化した枯葉を片付けた。
ゴミ袋いっぱいになった。
明日のゴミの日に丁度いいわ。
空いているプランターに何か植えたくなって、花の苗を買ってきて寄せ植えしてみた。

ジョンは相手をしてもらえないので、小屋に入って寝ていた。
去年は、私が庭仕事をしていると、遊んでもらいたくてボールを持ってきて盛んに鳴いていたっけ。
この頃は物分りが良くなってきて、遊んでもらえるかもらえないか判断できるようになった。
買物に行くときも、留守番しててねと言うと、自分から小屋に入っていく。
散歩のときの松ぼっくりの拾い食いがなくなれば、100点満点なんだけどな・・・

|

« 牛乳パックで | トップページ | 駐車場 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛乳パックで | トップページ | 駐車場 »