« 北向観音 | トップページ | ひな祭り »

2003.03.02

朝からお風呂

朝まで降っていた雨が止んで、春のようなお天気!
お父さんがジョンの散歩のとき、雨に濡れてしまったので、お風呂に入った。
たかちゃんが入った後、朝食。日曜日は決まってパン。
きょうのは小布施町の同級生のパン屋さんのパン。
横浜で修行してきただけあって美味しい!

おばあちゃんが、午前中はリウマチで痛いからお風呂はいいと言うけど、このいいお天気がもったいない。
一緒に入ろうよと、おばあちゃんとお風呂に入る。
体や頭を洗ってやって、転ばないように気をつけて・・・
山のような洗濯の後、今度はジョンの番。
いつもはシャワーでシャンプーだけど、きょうはお風呂にも入れてやる。気持ち良さそう。
ストーブやお日様に乾かしてもらって、ふわふわの毛になった。

|

« 北向観音 | トップページ | ひな祭り »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北向観音 | トップページ | ひな祭り »