« とうとう風邪を・・ | トップページ | 幸せな気分 »

2003.03.09

我が家の一大事(?)2件

風邪の方は、熱も下がって大分よくなった。
引くのもあっという間。治るのもあっという間。

それより、我が家の一大事!
おばあちゃんがジョンを触った!
ジョンがいつものように部屋に上がって(もうとっくにジョンを上に上げていることをおばあちゃんは知っている)、ソファでおとなしくしているとき、おばあちゃんが触った~!「あら、フワフワの毛ね~」だって!
良かったね ジョン!
でも、急に起き上がることもあるから、誰かが見ているときにしてね。

それともう一つ。
これもおばあちゃん。
ヨーグルトが苦手なおばあちゃんが食べれるようになった!
我が家では、カスピ海ヨーグルトを作っていて、毎日皆が食べているのだけれど、おばあちゃんだけが嫌いで食べれなかった。
それが、食べたんです!
(ジャムやバナナを入れて食べやすくするのだけど)美味しいって!毎日食べるって!
そうよ、体にいいのよ~

|

« とうとう風邪を・・ | トップページ | 幸せな気分 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう風邪を・・ | トップページ | 幸せな気分 »