« ひな祭り | トップページ | ありがとう! »

2003.03.04

誕生日 

きょうは私の誕生日。
また1つ歳をとってしまった!
何歳になったのだろ?

おばあちゃんから美味しいものでも食べておいでとお小遣いをいただく♪
丁度、お姉ちゃんが代休を半日取っていたので、2人でランチを食べに行く。行きたかったお店はお休みだったので、別のレストランへ。 美味しかった! おばあちゃん、ごちそうさま!

それから、おばあちゃんからのもう一つのプレゼント。
それは4月に日帰りバスツアーに行っても良いというお許し。
福島の三春の滝桜!
三春・・・梅も桃も桜も一斉に咲くから三春と名付けられたという。
早速母娘3人分で申し込んで来た。4/19 今から楽しみ♪
お父さん ジョンとおばあちゃんをよろしく。

お姉ちゃんと別れて、デパ地下でお惣菜を買って帰る。
もちろん、おばあちゃんへの舟和のあんみつも忘れずに・・

|

« ひな祭り | トップページ | ありがとう! »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り | トップページ | ありがとう! »