« ガールフレンド | トップページ | とうとう風邪を・・ »

2003.03.06

啓蟄

きょうは啓蟄だそうだけど、寒かったから虫も外に出れなかっただろうに・・・
これから暖かくなると草むらにマダニがいるから、気をつけないといけない。

きょうもディナちゃん達に会えた。
残り少ない日をいっぱい遊ばせてやりたい。
写真も撮ったけど、3匹そろって並んでくれない!
ジョンもリードを外してやったら、最初は絡んで遊んでいたのに、松ぼっくりの方が気になって(この広場には松の木があるため、たくさん落ちている)、食べるのに夢中!
ディナちゃんは拾って咥えてママに渡すのに、ジョンはボリボリ食べてしまう・・・(ーー;)

写真はベティちゃんとディナちゃん

|

« ガールフレンド | トップページ | とうとう風邪を・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガールフレンド | トップページ | とうとう風邪を・・ »