« 当番 | トップページ | 涅槃会(ねはんえ) »

2003.03.14

春らしい陽気

きょうは暖かくて春らしい陽気
つい、うれしくなってしまう。
ジョンと庭でブラッシングしながら日向ぼっこ
気持ちいい

夕方散歩に行ったら、ディナちゃん達はいなかった。
車があるから来るかなと思って、少し待っていたけど来ない。
あきらめて帰り始めて50mぐらい歩いてきたら、ジョンが急にUターンして走り出した。
あー、ディナちゃんのママだ!車の方へ行くのが見えた。
ジョンに気が付いて、ディナちゃん達を連れてきてくれた。
ジョンはうれしくていつものように絡んで遊んでいた。
よかったねー、ジョン。

ところで、きょうはホワイトデーだけど、お父さんまだ帰ってこない。
花金で飲みに行っちゃったのかな?
ステラおばさんのクッキーがいいなって言っておいたのに・・・
飲みに行っても買って来てくれれば二重丸。果たして?

|

« 当番 | トップページ | 涅槃会(ねはんえ) »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当番 | トップページ | 涅槃会(ねはんえ) »