« 啓蟄 | トップページ | 我が家の一大事(?)2件 »

2003.03.08

とうとう風邪を・・

きのう、散歩に行く前から変だなって思ったんだけど、夕方からゾクゾク寒気はするし、気持ち悪くなって吐いてしまった。
久々の風邪引きのようだ。
夕飯を何とか作ったけど、食べれない。
熱っぽいし、からだ中痛い。
子供たちはまだ帰って来なかったけど、先に寝る。日記も書けなかった・・・

朝起きるのがつらかったけど、お姉ちゃんが東京へ行くって言うし、お父さんはご飯、ご飯と騒いでいるし、おばあちゃんを起こさなければいけないし・・・
起きたら、何とか大丈夫そうだ。
一通りやることをやったら、また寝ようと思っていたらお父さんがフトンをたたんでくれてあった。(ーー;)
主婦は寝てもいられない・・・トホホだわ
あとでお医者へ行ってこよう。

ジョンが来てから風邪も引かなかったのに、とうとう引いてしまった!バカでないってこと?



|

« 啓蟄 | トップページ | 我が家の一大事(?)2件 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 啓蟄 | トップページ | 我が家の一大事(?)2件 »