« 洗濯はしたものの・・・ | トップページ | 春らしい陽気 »

2003.03.13

当番

午前中は絵手紙展の当番で、NHKに行って来た。
たくさんの人が見に来てくれた。
体験コーナーでは何人かの人に実際に書いてもらった。
おもしろいと言ってもらえてうれしかった。

11:30からの「おいでよプラザN」に出演の堀六平さんも、サラサラーっと書いてくれた。時間があったら、番組の中で絵手紙コーナーで六平さんが続きの絵を描くという設定だったけど、結局時間が無かったようだ。

当番は1時までだったので、午後の人に引き継いで、同じ教室の人たち5人とお昼を一緒にする。
同じ趣味の仲間とあって話が弾み、気が付いたら2時半!
おばあちゃんに早く帰ると言ってあったので、急いで帰る。

きょうは快晴!春らしい1日だった。
ジョンも日向ぼっこをしながらズーっと寝ていたそうだ。

|

« 洗濯はしたものの・・・ | トップページ | 春らしい陽気 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯はしたものの・・・ | トップページ | 春らしい陽気 »