« 絵手紙展のお礼 | トップページ | あかちゃん »

2003.03.22

家族で温泉へ。ジョンは・・・

きのうから1泊で温泉へ行って来た。
毎年、この時期に高山村の山田温泉へ行くようになって8年ぐらいになるだろうか。
去年はおばあちゃんの米寿のお祝いもしたっけ。
おばあちゃんは年々足腰が弱くなっているけど、今年も行かれて良かった。
また来年も行こうね、おばあちゃん!

で、ジョンは一緒に行けないので、病院へホテル。
連れて行くときは、察したのか車に乗るのを嫌がっていた。
きょう迎えに行ったら、先生がバイバイするのも聞かずに一目散で車の方へ。嫌いなはずの車に自分から飛び乗った。
首を長くして待っていたんだね。よしよし
いっぱいスキンシップしてやった。

きのう温泉へ行く前にお墓参りしたときは暖かくて春だったのに、山田温泉へ行ったらまだ雪がたくさんあってびっくり!
窓から見える松川渓谷もご覧のとおり。
夕食のメインはポンポン鍋。オイルフォンデュのようなもの。
油がポンポンと音がするからかな。美味しかった!
お風呂には3回入った。
露天風呂からは星空が見えたよ。

|

« 絵手紙展のお礼 | トップページ | あかちゃん »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵手紙展のお礼 | トップページ | あかちゃん »