« りんごの花も咲いて・・ | トップページ | 何という花かな? »

2003.04.28

ハナミズキ


きょうもとても暖かな1日だった。
きのう開き始めたハナミズキがもうこんなに開いた。
ジョンにも付けてやって、「女の子みたいでかわいいよ♪」って言ったら変な顔をしていた。

久しぶりに実家の母が遊びに来た。
おばあちゃんより14も若いのに、実家の母の方が老けて見える。
でもやっぱり若い。足が悪いのにどこへでも出かける元気がある。
陽気な母と話すのをおばあちゃんも楽しみにしている。
ジョンと一緒に駅まで送って行ったら、何とジョンは母の歩みに合わせて歩いている!
こんなにゆっくり歩くのを見たことが無いわ。
それも駅までずーっと私と母の間で・・・。

きょうはとってもよい子だった。





|

« りんごの花も咲いて・・ | トップページ | 何という花かな? »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんごの花も咲いて・・ | トップページ | 何という花かな? »