« 雪にも負けず | トップページ | また一つ習い事が・・ »

2003.04.07

ケーブルテレビ

きょうはとても暖かな1日だった。
そんな中、ケーブルテレビの工事に来た。
とてもよく映る。
この辺りがエリアになったのは今年2月!
もっと早くエリアになってくれてたら、インターネットもケーブルにしたのに・・・
NTTのADSLの方が早かったから、もうとっくにNTTと契約しちゃったよ。
料金的にはケーブルの方が安いけど、今更変えるのは面倒。
メールのアドレスからHPまで変わるわけだから。
慣れ親しんだアドレスが変わるのは嫌だわ!

テレビが良く映るようになったのはいいのだけど、
おばあちゃんが新しいリモコンに慣れるまでしばらく大変かな?

|

« 雪にも負けず | トップページ | また一つ習い事が・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪にも負けず | トップページ | また一つ習い事が・・ »