« また一つ習い事が・・ | トップページ | 直江津の海 »

2003.04.09

梅の花が咲いた!


きょうはものすごい風! そしてお天気なのに寒~い!

庭の鉢の梅が咲いた。
咲いたばかりだから突風にも負けない。
雪が降ろうと、風が吹こうと元気な花たち、こちらまで元気をもらえる。

で、ジョンは?
朝から家の中に上がり込んで動かない。
私が洗濯を干すときも、寝たふりをして知らん顔。
こんなに風の強い日に外になんかいられないよって感じだね。

きょうは狂犬病の予防接種が支所であるので、散歩を兼ねて注射に行って来た。
獣医さんが3人ぐらいいて、次々に手際よく注射していく。
あっという間に終わった。
いつもと違う散歩道で、犬にもたくさん会うし、落ち着かない散歩だった。


|

« また一つ習い事が・・ | トップページ | 直江津の海 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また一つ習い事が・・ | トップページ | 直江津の海 »