« 桜の開花宣言! | トップページ | 三春の滝桜! »

2003.04.17

もう満開!

きょうは何と27℃もあって、7月の陽気だったとか。
お陰できのう3部咲きだった桜も、もう満開!

きょうは書道と絵手紙教室の日。
自転車で回ったけど、しまった!襟の無い服で出かけてしまった。
首の周りも日焼け止めを塗って来るんだったわ!
アシスタ自転車は軽快だけど、それでも片道1時間も乗るとさすがに汗ばむ。きょうは暑かったし。

4時ごろ戻るとジョンはお利口に留守番していたそうだ。
以前は帰るとすぐ散歩の催促をしたけど、この頃は「おばあちゃんとお茶してからね。」と言うと、ちゃんと待っていてくれる。
大人になったんだね。




|

« 桜の開花宣言! | トップページ | 三春の滝桜! »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の開花宣言! | トップページ | 三春の滝桜! »