« 春だ~! | トップページ | 我が家の金魚 »

2003.04.24

たかちゃんの新車!


欲しくて欲しくてたまらなかった念願の新車が届いた。
本当は日曜日に来ていたのだけど、お花見の宴会があったりして忙しくしてて写真を撮るのを忘れてた。
車のお祓いは子供達だけで更埴の八幡神社へ行って済ませて来たそうだ。
9月まで定期があるからと通勤は今までどおり電車通。
車は車庫の中に大事にしまってある。
土日のための新車?贅沢な買物だこと!

車はスバルのプレオ スポーツタイプで4WD
私は車に疎いから詳しくはよくわからない
軽なのに中がとても広く感じる。
日曜の夕方、おばあちゃんも乗せて近くのスーパーまで買物に。
運転は上手だけど、まだ車庫入れが・・・(汗)

ジョンは当分乗せて貰えないだろうな。

|

« 春だ~! | トップページ | 我が家の金魚 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春だ~! | トップページ | 我が家の金魚 »