« 三春の滝桜! | トップページ | 春だ~! »

2003.04.20

地域のお花見会

今年、地域の役員(組長)をしていて、きょうはそのお花見。
35名ほどで公民館でやったけど、花より団子で宴会が目的のお花見。
組長の奥さんたちは御燗番。
まあよく飲むこと!清酒6本も飲んだ!
うちは会計幹事もやっているので、料理やお団子などの注文もしたのだけど、料理の良し悪しが幹事の評価をされるわけで、どこに注文するかが問題。
今年は美味しいって言われてホッ!
昼間のお酒は効くらしく、お父さんは帰ってきてからぐっすり寝ていた。

公民館の前の桜も満開!
近くの通学路の小道の桜も満開!
写真はおとといジョンと行ったその通学路、桜のトンネルだ。

|

« 三春の滝桜! | トップページ | 春だ~! »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三春の滝桜! | トップページ | 春だ~! »