« 暑い! | トップページ | サーカス »

2003.05.09

飯綱東高原


昨日から4月中旬の陽気に逆戻りで寒い!
一昨日までのあの暑さがウソのようだわ。。。
暖房器具もこたつも仕舞っちゃったから、毛布に包まっていた。
居間のファンヒーターが備え付けで良かった!

昨日は1日雨降りだったけど、きょうは晴れ。
お父さんが休みを取ったので、ジョンを病院へ連れて行った。
体重が25キロだって。30キロぐらいはあると思ってたけど・・・
痩せ過ぎ?と聞いたら丁度いいよと言われた。
朝夕の散歩が効いているのかな?
フェラリアの薬とダニ駆除用の首輪(?)をもらって来た。

そのまま、飯綱東高原へドライブ。
新緑がとてもきれい。
山桜が咲いていた。
土日は子供連れやワンたちで賑わうのに今日は誰もいない。
広い芝生広場をノーリードで思いっきり走らせた。
さわやかな春の風をきって気持ち良さそうに走っている。
帰りの車の中では爆睡していた。相当疲れたようだ。

夜、子供たちにテレビでデジカメの画像を見せてやったらとても羨ましがった。
今度はお姉ちゃんたちとまた行こうね。

|

« 暑い! | トップページ | サーカス »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い! | トップページ | サーカス »