« りんご畑では今・・ | トップページ | 雷雨 »

2003.05.18

ヤマボウシが咲いた!


5年前に苗木をいただいたヤマボウシ。
70センチぐらいだった苗がスクスク伸びて3mぐらいになったけど、花が咲かなくて、これは咲かない木かな?と思っていた。
去年、少し広い所に植え替えたら、今年 初めて花芽が付いた!3つ!
ご覧のとおり、白くなってきた。
もう嬉しくて嬉しくて・・・♪
写真を撮ろうとしたけど、高すぎて届かない。
脚立を立てて上って撮った。
足元が軟らかい土なので、危うく倒れそうになった。
危ない危ない。。。

|

« りんご畑では今・・ | トップページ | 雷雨 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんご畑では今・・ | トップページ | 雷雨 »