« 飯綱東高原 | トップページ | 母の日 »

2003.05.11

サーカス

3月下旬からきょうまで、キグレサーカスの長野公演が開催されていた。
入場券を4枚買ってあって、2枚は先週子供たちが行って来た。
きょうで終わりなのでお父さんと観に行ってきた。
場所は須坂長野東インターのそば。
最終日とあってすごい混みようだ。
10時半のは満席だというので、次の12時半の指定席券を買って、早お昼を食べたりして時間をつぶして戻って来たらあらあら!車の行列!
何とか開演に間に合った!
サーカスは久しぶりだわ。
童心に返って笑ったりひやひやドキドキしたり、面白かった!
中でも空中ブランコが一番面白かった。
目隠しをしてやるところなんて、息をのんで観ていた。
休憩時間に売っていた色々な形をした風船、私も欲しかったな・・・ジョンのお土産に。
でも1個2,000円だって!
空気が抜ければただのゴミだよと言われてあきらめた(笑)

|

« 飯綱東高原 | トップページ | 母の日 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飯綱東高原 | トップページ | 母の日 »