« 5月の手作りパン教室 | トップページ | りんご畑では今・・ »

2003.05.14

お姉ちゃんのおみやげ

先週の土日にお姉ちゃんが友達と木曽路へ遊びに行って来た。
新緑の木曽はとても良かったらしい。
おみやげに飾り用の編み笠を買って来て、ジョンに被せてみて~だって。
ゴムをつけて被せてみたけど、可愛くないよ~
ジョンが迷惑そう。。。

こんなことして遊んでいて、お父さんから言われてたサツキの鉢の植替え 今日もしなかった。
お父さん ごめんなさい
花が咲く前に植替えろっていうけど、うちのサツキ 去年ジョンが枝を食べちゃって、花芽が付いていないから急がなくてもいいんじゃない?
(関係ないかな。近々やりますね。でも明日は雨だってよ)

|

« 5月の手作りパン教室 | トップページ | りんご畑では今・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の手作りパン教室 | トップページ | りんご畑では今・・ »