«  | トップページ | 休息日♪ »

2003.06.23

三姉妹

きょうは病院に通院している実家の母が寄ることになっていた。
朝、母から電話があって、千葉の妹が実家に遊びに来るので、途中下車して、私の家で待ち合わせたいとのこと。
あらまあ!久しぶりだこと!どうぞどうぞ!
そのうえ、実家の妹が2人を迎えに来るとか。
姉妹が3人寄るなんて珍しいことだわ!
(私にはもう1人妹がいるのよ~!4人姉妹です!)
妹たちが実家に遊びに来ても、嫁の私はなかなか実家へは行けなくて。。。
特に今はジョンとおばあちゃんを残して「実家に行ってきます」というわけにもいかず・・・
(私が車の運転できれば、おばあちゃんとジョンを乗せて行けるんだけどね。)
で、私の家に集合することになったわけ。

ジョンは実家の母が来ると尻尾フリフリしながら甘えた声を出す。
月に1度しか会わないのに覚えているのかな?
千葉の妹には初対面だけど、尻尾を振ってお出迎え。

後から実家の妹も加わって、女5人のおしゃべり談義の楽しいひとときだった。

|

«  | トップページ | 休息日♪ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  | トップページ | 休息日♪ »