« 三姉妹 | トップページ | 洋梨のタルト »

2003.06.24

休息日♪


きょうは誰も来ないし、お出かけもなし。
お天気も良くないし、掃除も簡単に済ませて、1日ボーっとしていた。
パッチワークももう少しでキルト綿を入れるところまでできるんだけどな。天気が悪いと気分が乗らない(?)

PCをしている私の後ろで、ジョンは気持ち良さそうに朝からズーっと寝ている。
ジョンにソファを占領されて、床に座って本を読む私。おいおい逆でしょ?
でも、あまりに気持ち良さそうなので起こせない。。。
こういうのんびりした1日もいいなあ♪

そろそろ3時のお茶の時間。
きのう千葉の妹からもらったお菓子でお茶しよう♪
その後はジョンの散歩。
その後は夕飯の仕度。のんびりの時間も終わり~!

そうそう、アルバム№11のジョンの鼻日記
全部黒くなるのを待っていたけど、まだてっぺんは赤いまま。
で、一応きょうまでのを更新しました。

|

« 三姉妹 | トップページ | 洋梨のタルト »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三姉妹 | トップページ | 洋梨のタルト »