« バラが終わったら千鳥草♪ | トップページ |  »

2003.06.22

早朝ドッグラン


「山へ行くぞ~!」
朝5時半にお父さんに起こされた。
「ご飯は~?」
「帰ってきてから作ればいいよ。」
と言うわけで、早朝の高原へ。
おばあちゃんとたかちゃんはまだ寝ている。

車で30分。牟礼村の飯綱東高原。
長野市の公園は犬は立入り禁止だから、時々この高原まで遊びに行く。
芝生広場には家族連れやワンちゃん連れが大勢来ているけど、さすがに早朝は誰もいない。
ここは「ドッグラン」ではないけど、誰もいないから、ジョンはノーリードで思いっきり走った!
こんなに早く走れるんだ。と思うくらい気持ち良さそうに。
30分も走ればジョンもストレスの解消になったでしょう。

帰ってきたら、まだ8時前。
おばあちゃんが起きたところだった。

|

« バラが終わったら千鳥草♪ | トップページ |  »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラが終わったら千鳥草♪ | トップページ |  »