« 洋梨のタルト | トップページ | お天気になるというから »

2003.06.27

庭の花たち


今、うちの庭ではアジサイ、エンジェルストランペット、ゆり、千鳥草などなどが咲いていて、梅雨どきなのに花々でとても明るいです。

雨に濡れたアジサイなんてきれいで好きですね。
今年もエンジェルストランペットが咲きました。
冬越えができなくて、いつも新しい苗をもらっているのだけど・・・
大きな花には感激します。天使の奏でる曲が聞こえてきそう。。。
ゆりは、何年か前に植えたままなのに、毎年元気に咲きます。
もうすぐ経つとカサブランカも咲きますよ♪

|

« 洋梨のタルト | トップページ | お天気になるというから »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋梨のタルト | トップページ | お天気になるというから »