« パッチワークキルト 2作目♪ | トップページ | 晴れた!さあ山へ行こう! »

2003.07.19

あらら!網戸が~・・・


きょうは土曜日で皆がいるのが嬉しかったのか、ジョンは落ち着きません。
いつもは洋間で静かに寝ているのに、いつの間にかつい立の隙間から抜け出して1人で2階へ上がって行ったんです。
「こら!ジョン!」の声にダダダダダー!と逃げ回り、ベランダへ突進!
網戸に気が付かなかったのか、網戸を突き破って・・・です!
あっという間のできごとでした。

ジョンもベランダの向こう側から困った顔。。。
笑っちゃいました。

網戸用の網の買い置きがあったので、早速付け替えました。
意外と簡単にできるんですよ。

お陰できれいになったけど、
ジョン、今度から気をつけてね。

|

« パッチワークキルト 2作目♪ | トップページ | 晴れた!さあ山へ行こう! »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチワークキルト 2作目♪ | トップページ | 晴れた!さあ山へ行こう! »