« あらら!網戸が~・・・ | トップページ | お姉ちゃんのおみやげ »

2003.07.21

晴れた!さあ山へ行こう!


日付が変わっちゃったから昨日のこと。
3連休はお天気が悪いという予報だったけど、20日はいいお天気。
いつものように、朝食前の早朝ドッグランへ。
高原も晴れ♪ アジサイがきれい♪
芝生広場はきれいに草刈がしてあった。
最初はボール投げで遊んでいたジョンが、おいしい?枯れ草に気が付いて、ボールを放って、草を食べてばかり。。。
ジョン!お前は牛かい?

広場でイベントがあるらしく、7時ごろから人が集まりだしたので、リードを付けて少し遊んでから帰る。

。。。。。それから、そのあと。。。。。

お天気がいいので、おばあちゃんも一緒に家族で上越までドライブに行った。
ジョンはおとなしくお留守番。
美味しいお昼が食べたくて、携帯Webで検索。
電話番号をナビに入力して目的のお寿司屋さんに到着!便利~!
混んでいて少々待たされたけど、美味しかった♪
折角新潟に来たのだからと、海を見て帰って来た。


|

« あらら!網戸が~・・・ | トップページ | お姉ちゃんのおみやげ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらら!網戸が~・・・ | トップページ | お姉ちゃんのおみやげ »