« ちょっと病院へ | トップページ | あらら!網戸が~・・・ »

2003.07.18

パッチワークキルト 2作目♪

おばあちゃんの具合がイマイチだったので、絵手紙教室もお習字もお休みしてたので、パッチが進みました。
で、完成!
こんなのができました♪
2作目も小さいやつで~す!

イメージでは手作りパンの籠でも載せようと思っていたので、早速くるみパンを焼きました。
鉄板に全部並べたので、お隣同士がくっついちゃったけど。。。
はちみつを入れるので、ほんのり甘いです。
以前イタリア料理で習ったパン。
ちょっと硬いけど、噛むほどに美味しい♪

お昼におばあちゃんとお先にいただきました。
この間習って作ったジェラート(モカクリーム)を添えて♪
パンはちょっとおばあちゃんには硬かったかな?
アイスクリームはおいしいね~だって。。。

|

« ちょっと病院へ | トップページ | あらら!網戸が~・・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと病院へ | トップページ | あらら!網戸が~・・・ »