« 七夕飾り | トップページ | ジョンと初めての小旅行 »

2003.08.10

ドライフラワーの壁掛け

きょう(きのう)は、台風が来ていたけど、この辺は全然影響が無かった。
強い風も吹かないし、雨もそんなに降らなかった。
よほど、台風は山が嫌いらしく、山に囲まれた長野県を避けていく。
りんごや桃の収穫を迎えている農家の人たちはホッとしたことだろう。

そんな土曜日の午後、月一のフラワーアレンジの講習会に行って来た。
きょうはドライフラワーの壁掛け。
先生が全部ご自分でドライフラワーを作ってくださったとか。
ひまわりなんてとても綺麗な黄色で感激!
ボードにボンドで花や葉をくっつけるんだけど、センスの無い私はひと苦労。
で、こんな壁掛けに・・・
とりあえずジョンの写真を入れてみた。

|

« 七夕飾り | トップページ | ジョンと初めての小旅行 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕飾り | トップページ | ジョンと初めての小旅行 »