« びんずる つづき | トップページ | 長野七夕まつり »

2003.08.03

梅雨も明けて、夏本番!

観測史上2番目に遅く梅雨明けしたきのう、気温もいきなり34度を超えた。
きょうも暑かった!
暑い夏を待っていたけど、こう急に来られると体が付いて行かない。。。
それでも朝夕は涼しい風が吹いて来る。
お父さんとジョンがパラソルの下で気持ち良さそう・・・

びんずるで踊って夜遅く帰って来た子供たちは、きょうはジャズフェスやテニススクールへと出かけて行った。
元気だこと!若いね~!

この頃、ジョンの便が軟らかくて、時々血便も出るので、お医者さんへ連れて行って来た。
お腹を触ったり、検便や血液検査もしたけど、異常はないので、様子をみることにした。
暑い時期だし、脱水に気をつけるようにとのこと。
注射をして、下痢止めのお薬も出してもらった。
ジョンはとっても元気だから心配ないかな?

|

« びんずる つづき | トップページ | 長野七夕まつり »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びんずる つづき | トップページ | 長野七夕まつり »