« 久々の早朝ドッグラン | トップページ | 誕生日! »

2003.08.27

もうすぐ2歳!


明日8月28日はジョンの2歳の誕生日。
いたずらも減ってきて、ゴールデンらしく大分落ち着いてきた。

我が家に来て1年10ヶ月。
来たばかりの頃は、よく鳴いていたっけ。
ちょっと出かけても、おばあちゃんから「ジョンが鳴いているからすぐ帰って来て」と呼び返されたっけ。
それに帰ってきてみるとトイレシーツを噛み散らかしてあったり、ラティスを喰いちぎったり・・・
いまでは、お留守番も上手にできるようになって、夕方少しぐらい遅くなっても大人しく寝ている。
逆におばあちゃんの方が心配で、そんなに家を空けられなくなったけど・・・

それでも、あんなに犬の苦手だったおばあちゃんも、この間白馬でジョンと同じ部屋に寝てからは、ジョンがそばに来ても平気になったし、またあのコテージへ行きたいなんて言っている。
これからジョンがもっと大人しくなってくれば、おばあちゃんのセラピー役もできるようになるかしら。
ジョン!これからもよろしくね。



|

« 久々の早朝ドッグラン | トップページ | 誕生日! »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の早朝ドッグラン | トップページ | 誕生日! »