« かかし街道・・その2 | トップページ | 北海道で地震・・ »

2003.09.25

かもめの玉子♪

ノエルママからいただいた「かもめの玉子」、とっても美味しかったですよ♪
たまたま、お義姉さん夫婦が遊びに来たので、遠く岩手の銘菓を出したら珍しがられました。

中はしっとりほくほくの黄味餡。
回りはホワイトチョコレート
本物の卵みたい!
おばあちゃんが「かもめの玉子って甘いんだね」??
どうやらゆでた卵だと思ったようです。
皆で大笑い。そのくらいそっくり!

ノエルママはかなり甘いとおっしゃってたけど、くどくない甘さで、1つぺロッといただいちゃいました!
ごちそうさまでした♪


|

« かかし街道・・その2 | トップページ | 北海道で地震・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かかし街道・・その2 | トップページ | 北海道で地震・・ »