« 誕生日! | トップページ | 前期の教室終わり~ »

2003.09.01

きょうから9月


早いもので、きょうから9月。
ジョンの散歩中にススキを見つけた。
ススキの他に葛やコスモスも咲いて秋の気配・・・。
(今年は8月のうちに秋の気配を感じてたけど・・・)

りんご畑では津軽かしら?赤く色づいてるのもある。
今年は冷夏と言われているけど、味の方はどうなのかな?
見る限りでは美味しそう!
これからの季節、次から次へとおいしい果物が店頭に並んで来るから楽しみ♪

ススキを取っていると、ジョンも真似してススキの葉をを噛んでいたけど、硬くておいしくなかったのか、キレて久々にガウガウをやった。
落ち着くまでおすわりをさせておいた。
小さいときはよくガウガウをしたっけ。

|

« 誕生日! | トップページ | 前期の教室終わり~ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日! | トップページ | 前期の教室終わり~ »