« 北海道で地震・・ | トップページ | きょうから10月 »

2003.09.29

ドッグラン♪

きのう、9月10日にオープンしたドッグラン・パークへ行った。
黒姫高原のコスモス園の隣のなだらかなスキー場を利用している。
おばあちゃんを一人留守番させるのもかわいそうで、一緒に行った。
さすがにドッグランの方は坂なので、隣のコスモス園にあるコスモプラザでコスモスを見ながら休憩。
一緒にコスモスのソフトクリームを食べた。
淡いピンク色がかわいい♪ コスモスの味?だったかな?
見渡す限りのコスモス畑。
それに、ものすごい人!
県外の車も多かったし、観光ツアーで立ち寄る人も多い!
(デジカメはジョンのドッグランの方へ持って行ってて、一面のコスモスを写せなかったのが残念!)

さて、ドッグランのジョンは?
きのうのワンちゃんたちはあまりに元気良すぎて、ジョンはお友達になれなかったらしい。
一人で走ったり、お父さん達のそばにいるだけだったとか。
先々週行ったときは、一緒になったワンちゃんたちと気が合ったんだけど・・・。

ここは、大型犬、中型犬、小型犬とエリアが分かれていて、同じ位の犬同士で遊べるんだけど、ジョンは隣の中型犬の方が気になっていたらしい。。。

スキー場が始まるまでオープンしていて、今年は半額で入れる。

|

« 北海道で地震・・ | トップページ | きょうから10月 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道で地震・・ | トップページ | きょうから10月 »