« かもめの玉子♪ | トップページ | ドッグラン♪ »

2003.09.26

北海道で地震・・

今朝早く、北海道釧路沖で地震!続いて十勝沖で余震!
倒れた家具の下になって怪我をされた人大勢とか、津波発生、列車が脱線などとニュースで言っている。
北海道のネット友だちのうりちゃん 大丈夫かしら?

皆を送り出して、おばあちゃんと食事したあと、ちょっとHPを覘いたら大丈夫だったようだ。(ホッ!)

このところ、地震が相次いでいる。
宮城でも7月にあったばかり。
そういえば、夜中に、長野でもちょっと揺れた!
今朝の新聞で、震度1だったようだ。震源は近くの村だとか!
日本中いつどこであっても不思議でないらしい・・・怖いね~・・・

庭の池になまずでも飼おうかな。。。
金魚でも地震知らせてくれるかしら・・・
金魚 そういえば一段と大きくなったわ。

|

« かもめの玉子♪ | トップページ | ドッグラン♪ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かもめの玉子♪ | トップページ | ドッグラン♪ »