« フラワーアレンジメント♪ | トップページ | とろろ汁 »

2003.10.13

ジョンのリボン!

ネットでお友達になったビンゴママさんからジョンのリボンを作っていただきました!
ビンゴママさん ありがとうございました!

リボンをするのは初めてのジョンです!
可愛いでしょ?
似合うでしょ?

最初、付け方に一苦労。
ジョンは何されるかと、じっとしていないし・・・
爆睡するのを待って、やっと付けました!
右と左の位置が違うかな?
まあ、いいことにしましょう!

きょうは体育の日。
本当なら、地区の公民館主催の健康ウォークに行くはずだったけど、雨降りで中止!
お陰でジョンのリボン付けができました。

|

« フラワーアレンジメント♪ | トップページ | とろろ汁 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーアレンジメント♪ | トップページ | とろろ汁 »