« 冬の使者 | トップページ | ジョンの肉球が・・・! »

2003.10.24

山は雪・・・


今朝は冷え込みました!
遠くの山の頂上が白くなっていました。
冬の使者の白鳥が飛んできたんだものねぇ
いよいよ寒くなります・・・

でも、日中は穏やかな秋晴れ!
ジョンのシャンプーをしました。
家の中より外の方が暖かくて、ジョンはずーっと外で日光浴していました。

|

« 冬の使者 | トップページ | ジョンの肉球が・・・! »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の使者 | トップページ | ジョンの肉球が・・・! »