« 絵手紙教室 | トップページ | 庭仕事 »

2003.11.01

きょうから11月


毎月恒例の月初めの日記です・・・
でも、本当に月日の過ぎるのが早いです!
もう11月!
紅葉も里まで降りてきました。
うちの庭のハナミズキの木も紅葉して来ました。
鉢植えのモミジも真っ赤です。
モミジの木の方はこれからですね。

そうそう、まだ、球根を植えてないわ。。。
この連休でやろうかと思ってます。
お父さんにも手伝ってもらえるし・・・

おばあちゃんが、美味しいラーメンを食べに行こうと言ってます。
これから食べに行って来ます♪
そこのラーメン 確かに美味しいんです!
炭火焼チャーシューが大きくて美味しいんです!
88歳のおばあちゃんは食欲旺盛です(^^)
量は食べれないけど、美味しいものが食べたいという気持ちは大事だと思います。
長生きの秘訣ですね

|

« 絵手紙教室 | トップページ | 庭仕事 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵手紙教室 | トップページ | 庭仕事 »