« 庭仕事 | トップページ | 障子貼り »

2003.11.04

ジョンの新しい友達♪


お姉ちゃんが大阪で買って来てくれたトラのぬいぐるみ
阪神がらみでトラブーム?
ちょっとリアルすぎて、あまり可愛くなくな~い?
でも、ジョンは気に入ったみたい

最初、ジョンに見せたとき、おかしかった!
「ジョン!猫だよ~!ニャーニャー!」(だって猫みたいな顔!)
ジョンは猫が大嫌いか、大好きなのか、猫が通るとものすごく吠えるから、猫だよって言えばどうなるかな?と思って・・・
そしたら、吠えるどころか、クークーと鼻を鳴らして落ち着かない。
私が「猫ちゃん♪よしよし♪」とあやすふりをすると、ジョンは私を押しのけて、トラをガブっ!!
ソファに跳び乗ってトラと戯れている。
そのうちに、トラを抱えて寝てしまった!

ジョンが猫を見て吠えるのは、好きだからなのかしら?

|

« 庭仕事 | トップページ | 障子貼り »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭仕事 | トップページ | 障子貼り »