« 障子貼り | トップページ | 懐かしい音色♪ »

2003.11.06

汗ばむ日

きょうは、暖かくて汗ばむほど。
書道と絵手紙教室なので、11時過ぎおばあちゃんのお昼を用意して出かける。
自転車に乗り出して、ハッと気がついた!
電動自転車のバッテリーを充電するのを忘れてた。
電動使っても1時間かかるのに、電気がないともっとかかる・・・

途中の駅に自転車を置いて、タクシーで書道の所へ行って、それから電車とバスに乗り換えて絵手紙教室。
帰りもバスと電車で自転車の所まで来て、自転車に乗って帰ってきた。
帰る分の電気だけはあった!
それにおばあちゃんに4時に帰るからと言って来たけど、何とか間に合った。
きょうの交通費 1,840円也!

きょうの絵手紙は落ち葉
イチョウの葉の割れたのは半ズボンで男の木で、割れてないのはスカートで女の木だって。へ~!


|

« 障子貼り | トップページ | 懐かしい音色♪ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 障子貼り | トップページ | 懐かしい音色♪ »