« キャスケード | トップページ | 手づくりパンとデザート教室 »

2003.11.10

秋深し・・・

天気予報のとおり、急に寒くなりました。

今、庭のモミジが真っ赤に色づいて綺麗です。
この枝垂れモミジ 外壁沿いに垂れて、道行く人から「きれいですね~」と声を掛けられます。
昨日、今日の冷え込みで一気に紅くなり、そしてもう散り始めました!
さっきも一度、落ち葉を掃いてきたんですけど、毎日の仕事が増えました。
紅いじゅうたんが綺麗で、そのままにしておきたいけど、道や側溝に散らかって見た目に悪いし・・・

ハナミズキも奥のモミジもほとんど散ってしまいました。
こちらの落ち葉は、お掃除しません。
赤や黄色のじゅうたんを楽しんでいます。
もう少し経ったらまとめておいて、腐葉土にしましょ

|

« キャスケード | トップページ | 手づくりパンとデザート教室 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャスケード | トップページ | 手づくりパンとデザート教室 »