« 親戚犬探し | トップページ | いよいよ冬の足音・・ »

2003.11.17

お豆腐屋さん

先週、例の御豆腐屋さん(11月7日の日記参照)を、別のテレビ局でも取材していて、私が買いに出てきた所を撮られてしまった。
この間の写真を渡す所も・・・

で、きょうの夕刊のTV欄を見たら、夕方のニュースのメニューの中に「昔ながらのお豆腐屋さん」というのがあった!
もしかしたら映るかも?と思っていたら、バッチリ映っちゃいました!\(◎o◎)/!
あのとき交わした会話まで・・・(汗)

取材されるって分かっていれば、もう少しましな服装をしたものを。。。(-_-;)
また、別のテレビ局が来るかしら?
お豆腐の日は、お化粧ぐらいしておこうかな?(爆)

ビデオに撮ったので、写真を撮った(ハハハ・・(-_-;)


Tv1117

|

« 親戚犬探し | トップページ | いよいよ冬の足音・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親戚犬探し | トップページ | いよいよ冬の足音・・ »