« 手づくりパンとデザート教室 | トップページ | 可愛い! »

2003.11.13

ランちゃん♪


 いつもの夕方の散歩コースは、りんご畑のある方面だったけど、途中下水道の工事をするようになって、通れない所があるので、一昨日からコースを変更。
 4月頃までいつも行っていた桜並木のある公園の周辺。
半年ぶりで行ってみると、桜並木は木の葉も散って一面赤いじゅうたん!
 ジョンも懐かしいらしく、クンクン匂いを嗅いでいつもより落ち着かない。
 そう、大好きな松ぼっくりがあるのだ~!

 そして、きょう!半年ぶりにコーギーのランちゃんに会った!
(写真は、以前に撮ったランちゃん)
 最初は分からなかったようだけど、すぐ思い出したようだ。
 クンクン お互いお尻を嗅ぎあったあと、ジョンは飛び跳ねて喜んでいた。
 ランちゃんのお母さんにナデナデしてもらうことも忘れていない。
 ちゃっかりお母さんの前でお座りして、ナデナデを要求していた^^;

 引っ越して行ってしまったゴールデンのディナちゃん姉妹と遊んだ広場は草ぼうぼうだった。
 ジョンも憶えていたのか、草むらの方を気にして何度も振り返っていた。
 もう、ディナちゃんはいないんだよ・・・

|

« 手づくりパンとデザート教室 | トップページ | 可愛い! »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手づくりパンとデザート教室 | トップページ | 可愛い! »