« ジャズコンサート | トップページ | ジョン笑って~ »

2003.11.24

オープンエア!フェスタ

きのう軽井沢のGOD DEPTガーデンへ行って来た!
オープンエア!フェスタ ドッグパーティ 軽井沢でやるというのを雑誌で見て、申し込んでおいたもの。
初めての参加だけど、2回目からは安くなるらしい。

連休中とあって、軽井沢はすごい車だ!
碓氷軽井沢ICまで行かずに佐久ICで降りたのは正解だった。

ドッグパーティには、沢山の犬とその家族が参加。
ワンちゃんだけでも70匹以上いたらしい。
ジョンもあまりの犬の多さにびっくりしていたけど、相変わらず人にナデナデしてもらっていた。

最初は、南軽井沢をレマン湖辺りまで散策。
帰りはゴミを拾いながら・・・

4時から6時までパーティ
日が落ちると、途端に寒くなって、暖かいスープの美味しかったこと!
ジョンにはDOG DEPTのお店で服を買って着せてやった。
ガーデンパーティだったけど、レストランの中は暖炉があって暖かかった。

最後にもう一度、ジョンをドッグランで遊ばせてから帰った。
東京方面は凄い車の列!!
皆さんお疲れ様です~
逆方向はスイスイ流れて、8時前には家に着いた。

034

|

« ジャズコンサート | トップページ | ジョン笑って~ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャズコンサート | トップページ | ジョン笑って~ »