« きょうから11月 | トップページ | ジョンの新しい友達♪ »

2003.11.03

庭仕事

きょうもとてもいいお天気。
(12時を過ぎてしまったのできのうのこと)
汗ばむほどの陽気の中、お父さんと庭仕事をした!

私はチューリップとクロッカスの球根を植えて、プランターのユリの球根の植替え。
しなくてはと思っていたから、(やれやれ、やっと終わった~!)とホッとしたわ!

お父さんは、ミョウガやシュウメイギクの刈り取りなどなど。
庭がスッキリして広くなった感じ。
ゴミ袋が3つも!

池の水もきれいにした。
いままでは水草が浄水の役割をしてくれてたけど、それも枯れてきたし・・・
金魚7匹は元気だった。
また一段と大きくなった感じ。

久々の庭仕事で、疲れた!
夕飯が済むと、お父さんは早々と寝てしまった。
私はのんびりこたつにあたって、テレビで映画鑑賞。
この頃、パソコンしているせいか、早く寝るのが惜しくて・・・(?)
WOWOWの「チアーズ」が面白かった!

|

« きょうから11月 | トップページ | ジョンの新しい友達♪ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうから11月 | トップページ | ジョンの新しい友達♪ »