« ジョン笑って~ | トップページ | きょうから12月 »

2003.11.30

雨降り・・

昨日から雨降り・・・
よく降りました。
普通だったら、大雪になってたのに・・・
今年は暖かくて、暮らすのは楽ですけど、何か体がシャンとしませんね~

スキー場も昨日がスキー場開きの予定だった所が多いようですけど、雪が無くてできなかったようです。
暖かくて人工雪もダメらしい・・・

寒いときは寒くないと調子が狂ってしまいますね。
うちでは、野沢菜漬けしなかったけど、こう暖かくては折角漬けたお菜も味が変わってしまうでしょうに・・

ジョンも雨降りで庭へ出れずに、ゴロゴロしてます。。。


|

« ジョン笑って~ | トップページ | きょうから12月 »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョン笑って~ | トップページ | きょうから12月 »