« 大脱走! | トップページ | オープンエア!フェスタ »

2003.11.23

ジャズコンサート

昨日の夜、お姉ちゃんが入っているジャズオーケストラのコンサートがあって、お父さんと聴きに行ってきました。
20名ほどのオーケストラで、お姉ちゃんはピアノを弾いてます。
もともとピアノが好きで、就職してからもジャズピアノを習っているんだけど、ピアノ先生の処で知り合いになったメンバーの一人からピアノを頼まれたのが、きっかけ。
その人は、何と私が勤めていたとき、一緒に仕事をしたことがある人なんです!偶然!

去年、初めてコンサートに行ったときは、お久しぶりとお世話様ということで、花束を持って行ったら、目を白黒!
私の娘だということを知らなかったみたい(爆)

きのうは、忙しくて花束作ってもらう時間が無かったの。
ごめんなさいねm(__)m
お姉ちゃんもごめんね~m(__)m
でも、演奏よかったよ~!

オーケストラのメンバーは、皆仕事を持っている人たちばかり。
中々練習もままならないそうだけど、皆さんお上手でした。
サックスやトランペットの音で、お姉ちゃんのピアノもよく聞こえなかったけど^^;、スカッとした気分になれました。

きょうは、快晴の予報だけど、寒そうな雲が出てきました。
これから、軽井沢でドッグパーティがあるので、出かけて来ます。
その様子は、また、日記で♪
(多分書くのは明日になると思います(笑)

|

« 大脱走! | トップページ | オープンエア!フェスタ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大脱走! | トップページ | オープンエア!フェスタ »