« 懐かしい音色♪ | トップページ | 秋深し・・・ »

2003.11.08

キャスケード

きょうのアレンジメントは、キャスケードというそうです。
結婚式での流れるようなブーケと同じ形ですが、
難しい!
なかなかまとまりませんでした。。。

前回のラウンドを45度前倒しにして上部をつくり、
その1辺を底辺にした逆二等辺三角形の組合せが基本。
花材は
バラ(黄)、スプレーストック(白、クリーム)、
トルコキキョウ、ホワイトレース、ブバリア、
アイビー、ユーカリ、スプレーマム(白)

娘の結婚式に母親の手作りのブーケなんて
素敵でしょうね♪
今の私の出来ではまだまだ精進が
必要のようです・・・

きょうは立冬
長野は暖かな立冬でした。
来週から寒くなるそうです。



|

« 懐かしい音色♪ | トップページ | 秋深し・・・ »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい音色♪ | トップページ | 秋深し・・・ »