« 雨降り・・ | トップページ | クリスマスカード »

2003.12.01

きょうから12月

035

とうとう今年最後の月です。
もうめくるカレンダーがありません。
年賀状も始めなくては・・・
ソフトのバージョンアップはしたものの、何もしてないし、・・・
12月というだけで気忙しいですね~

今年の年末は28日が日曜日だから、仕事納めは26日。
去年に引き続き、年末年始のお休みが9日間もあるから、大掃除はしっかり手伝ってもらおうと思っていたら、お父さん曰く
「今年は休みが長いから、ゆっくり休みたいから、お母さん、大掃除は早めにやっておいて」

エ~!それはないでしょ!
お父さんの年賀状だって、作らなくちゃならないんだよ~!!

|

« 雨降り・・ | トップページ | クリスマスカード »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降り・・ | トップページ | クリスマスカード »