« お父さんの本当の誕生日 | トップページ | 新年です! »

2003.12.31

大晦日

今年もきょうで終わり・・・
皆さんの所へ1年間のお礼に伺わなくてはいけないところですが、きょうも大忙しのジョンママです。。。
朝から夕方まで台所に立ちっぱなしで、おせち料理とお年取りの料理づくりです!
お父さんの神奈川のお姉さんから毎年おせち料理が届くので大分楽になりましたが、黒豆、かずのこ、お煮しめ、きんとん、えびの塩焼き、ぶりの照り焼きなどなど・・
ひと通り作らなければならないのです!

時間が取れましたら、おせち料理を持ってご挨拶に伺いたいと思いますが、行けなかったらごめんなさい。

皆様 1年間ジョンの部屋にご訪問いただきまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって来年も良い年でありますように・・・
良いお年をお迎えくださいね♪

|

« お父さんの本当の誕生日 | トップページ | 新年です! »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんの本当の誕生日 | トップページ | 新年です! »