« 冬至 | トップページ | さあ!もうひとふんばり! »

2003.12.24

メリークリスマス!


きょうはクリスマス・イブ
幾つになっても嬉しい気分・・♪
我が家ではお父さんが職場のお付き合いでケーキを買うことになっています。

子供たちはひいきのケーキ屋さんのケーキが食べたいと言うので、
21日の日曜日に1回目のクリスマス会をしました。
おばあちゃんが大好きなローストチキンをデパ地下で買って来て、
サラダはたこのカルパッチョ。
モッツアレラチーズの代わりにお豆腐とトマト・・
あっさりしてなかなか美味しいですよ♪
スープはおばあちゃんとお父さんはコンソメ。
私たちはコーンポタージュ♪
ケーキはシフォンケーキのデコレーション。
美味しかったですよ~♪

きょうはたかちゃんが出張だし、
4人でケーキを囲んでワインとオードブルで簡単にしましょ!
オードブルはスーパーで買って来て・・・(笑)

gんgvん。、。・

今ジョンがキーボードをバン!と叩きました(-_-;)
遊んでもらいたいらしいです・・・
ジョンにもノエルママからいただいた美味しいおやつで
クリスマスしてあげるからね~

|

« 冬至 | トップページ | さあ!もうひとふんばり! »

古い日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至 | トップページ | さあ!もうひとふんばり! »